新着タイトル
カテゴリ
月別
お金持ち!
今日は朝からテントの点検。
もうキャンプに行けそうな雰囲気です。
今年は心優しい方々のお陰で、全員テントで眠れそうです。
勿論テントサイトは貸し切りました!

まだまだ夏休みに向けてやるべきことが満載過ぎます。



こちらは石手川公園での様子。
img_0011

これ、振り回しているのはヘビの抜け殻…。
な、長い…(;´Д`)
ヘビが大の苦手な自分にとっては鳥肌ものです。
わざと持ってくるんですよね…。
「財布に入れるとお金持ちになれるよ!」とアドバイスすると、悩んでいました。
「パパの財布かママの財布か…迷うんよねー!」とのこと(笑)

その後、皆に少しずつちぎって分けていました。
皆に少しずつ幸せのおすそ分けですね☆
きっと倍以上になって返ってくることでしょう☆

おすそ分けしてもらった3年生。
「僕がお金持ちになったら1万円あげるね!もっとお金持ちになったら5万円あげる!!」
おぉ、それは嬉しい☆スケールの大きな人になってね☆
2018/07/10 その他
1 ... 323 324 325 326 327 ... 575