新着タイトル
カテゴリ
月別
ホタル合宿②
8525171d-f176-45dd-9404-269f4bfd98c4
無事に到着し、夕食後、沢山の蛍に出会うことができました。
e848e835-c593-40f0-a57e-04c729332930

f9edccbb-06a9-47f1-8c6a-f311819db7df
お風呂の後、上級生が下級生の髪を結んでくれています。

男子の集団も、優しく下級生をサポートしてくれる姿が見られました。


そしてすくっこ、全員眠りにつきました。
よく眠れています。
afbce8b0-5fa4-43e9-9a0e-690488df1a91

758e402d-5840-4b0c-9164-13bb0b4c8846

連絡帳も書き終え、そろそろ大人も布団に入ろうかというところです。

たった1泊かもしれませんが、明日の朝には一味違った姿を保護者の方に見せてくれるのではないかと思っています。
こうして一緒に楽しさを共有できる仲間がいるっていいですね。

明日、無事に引き渡しができるよう、ひらすらサポートに徹します!  
2018/06/08 その他
1 ... 337 338 339 340 341 ... 575