新着タイトル
カテゴリ
月別
運動指導番外プログラム
土曜日は運動指導の振替プログラムでした。

行き先は道後公園!
気持ちの良い五月晴れ!元気よくスタート☆
img_0305

道中虹が出ていて皆で感動したり…
img_0307

偶然g-kidsのミッピーに遭遇したり…。
img_0309
車で見かけ、その後自転車でハァハァ言いながら追いかけてきてくれたミッピー。
ミッピーのハイテンションにすくっこ、珍獣を見るかのように対応(笑)
img_0312
ミッピーとバイバイし、更に歩きます。

img_0308
4月頃よりしっかり歩けているすくっこ。
1年生の手を繋いで歩いてくれる上級生。
何とも頼もしい!

到着~!!
img_0319

ひとまず疲れを取ろう!
足湯じゃ足湯じゃ~!!
img_0320
ふぅ~、気持ちよい~。
img_0323

からくり時計も安定の面白さ。
img_0329
道後は良いねぇ。

新緑が美しい道後公園へ。
お弁当がおいしい!
img_0340 img_0338 img_0359

帰りは路面電車に乗って帰りました。
img_0385 img_0386 img_0390 img_0392
乗り方もバッチリ!

暑い中、こどもよく頑張って歩きました。
こども達を見送った後、爆睡…。
これは夏休みに向けて体力をつけなければ!!!!
img_0382
ぶらり道後足湯の旅。
次回は秋か冬に!           
2018/05/14 その他
1 ... 349 350 351 352 353 ... 575