新着タイトル
カテゴリ
月別
プチ修行
水曜日。
ほとんどの子がスイミングへ行くのですが、残った組はプチ修行。
いえ、むしろプチではないですね。少人数だとしっかり修行できます!
人数だけがプチです。

s__34291720 s__34291721
昨日はハンドベースボール風の遊びをしました。
人数が少ないと野球もハンドベースもできないのですが、人数が少なくてもできるオリジナルルールに変えて楽しんでいます。


また、これがどんどん上手になるのでこちらも驚かされます。
スポンジのように吸収していきます。


色々な運動やスポーツを体験して、自分の心が動くものにその内取り組んでいってもらえたらと思っています。
中学校の部活の選択時、きっと心が動くものがあると思います。
それは文化系の部活かもしれませんが、文化系の部活にも活かされること間違いなし!

ハッキリ目に見える成長ではないかもしれませんが、必ず糧になると信じています。
2017/09/14 その他
1 ... 449 450 451 452 453 ... 575