新着タイトル
カテゴリ
月別
まったりしましたDAY
外へ遊びに行こうと声掛けをするも、気分ではないようです。

21025cb7-c8b4-4698-bc3a-de9d808d781a
ひたすら積み木遊び。
上手に作っています!
d5e5b47d-e65b-4875-9d9f-61588561bc3c

運動会の練習もあって疲れているよね。
たまにはこんな日があって良し!
ひたすらまったりできたようです。
441b0532-affd-45c0-a663-9983a1dd9cf6
え?むしろ寝てる?(笑)

怒涛の事務処理も少し落ち着き、余裕が出てきた今日この頃。
今期は行事も多く、更なる成長が楽しみです。
そして来年度の準備もそろそろ始めねば…。

来年度へ向け、すくっとでは初めて利用者アンケートを実施しました。
このアンケート結果を活かし、質の向上へ繋げていきます!

アドバイスを沢山の方からいただける環境に感謝です。
2017/09/13 その他
1 ... 450 451 452 453 454 ... 575