新着タイトル
カテゴリ
月別
ピザ窯があるお家にて
土曜保育はいつも緩やかです。

自由度が高く、関わりも濃くなる一日。
9日の土曜日は友人宅へピザを焼きに…。
プティパさんもお誘いして一緒に活動しました。
20170910_170911_0027
 20170910_170911_0008
庭にこんなピザ窯があるお家です…。
アートですね。

20170910_170911_0010
上手に仕上がり、パクパク食べます。
自分で作ったこともあり、いつも以上に美味しく感じたようです。
20170910_170911_0005
食べ終えた後は庭でのんびり。
こんな家に住みたいな~。

20170910_170911_0032
実は道後で足湯も楽しんできました。
イベントや国体があることもあり、観光客が多かったです。
皆さん、楽しんで下さいね!

昨日は久々の発熱でダウンでしたが、早めに休んで今日は復活。
夏の疲れよ飛んで行け~!!
2017/09/11 その他
1 ... 452 453 454 455 456 ... 575