新着タイトル
カテゴリ
月別
踊ってきました!野球拳☆
お盆休み明け!

松山祭りを全力でやり切り、このお盆はひたすら仕事から離れました。
そしてそのツケが今週…。
でも、リセットされたためか、割と頭がサクサク動くのです。
やっぱり休みも必要ですね…。
また今日から頑張ります~!!

そして先日踊ってきた松山祭り!

参加は25名ぐらいだろうと思っていましたが…何だかんだ当日になると41名の連に!

西日が照り付ける中、楽しく踊り切りました。

正直なところ、やはり夏休み時期のイベントはキツイ…。
頭も身体も付いて行かず、もう来年は断ろうと思っていたのですが…。

皆の楽しそうな顔を見ると、また来年もやろうかなと思ってしまいました。
寄せ集めの赤い集団でしたが、とっても良かった!

すくっとの子だろうが、他クラブの子だろうが皆かわいい!そしてよく踊ってくれた!
サポートして下さった沢山の方々にも心から感謝です。
aa1d5530-4d45-4e18-a921-bae2696dfd61
ひとまずプライバシーの関係で、すくっ子のみの画像ですが、踊ってくれたさくら児童クラブのみんな、エリーファミリーに心から感謝!
ありがとう!
2017/08/17 その他
1 ... 462 463 464 465 466 ... 575