新着タイトル
カテゴリ
月別
走れ!金曜日!
こんにちは!

今日も1日きのこが研修です。
そして今日の夕方から自分も東京へ研修に向かいます。

かなりバタバタの今日は、エリー&ゆっきーの協力助っ人によって乗り切れるはず!
夏休みに向け、少しずつ任せる訓練をしています。

大学生支援員も随分明るくなったように思います。
とても真面目でかわいらしい大学生支援員です(^^)/

img_7568

そして今日は井手神社で輪越しです。
町内の方が皆の分も…と、人形を下さいました!

名前と年齢を書くのですが、自分の名前を書き間違えている面白小学生もいました(笑)

夕方、空港へ向かう前にこども達と神社へ行きたいと思います☆
2017/06/30 その他
1 ... 476 477 478 479 480 ... 575