新着タイトル
カテゴリ
月別
水泳バッグ
学校の水泳の授業。

「今日お母さんがサイン書いてくれてなくて泳げんかったー!」
「今日水着入れてくれてなかったけん泳げんかった!」

…と、よくある話です。

先日お母さんがうっかり水着を入れ忘れ、水泳の授業を見学した3年男子。
きっと以前までの彼なら母さんを責めていました。
が、今回は責めず、むしろ笑い話にしていました。
そしてもっとすごいのが、次回の水泳時には自分で準備をしていたこと!(習い事ですが)

失敗は成功へ繋がる!
こういった育ちを共有できることは、この仕事の醍醐味です。

張り切って準備した水泳道具。
並んでスイミングへ行く際、部屋に水泳バッグを忘れるというオチ付き…(笑)

4月に新たな仲間を迎え、急成長しているすくっこ達。
現在育ちフィーバーです。

s__43433995
こちらはスイミングへ行かない組による室内修行。
かなり盛り上がっていました☆
2017/06/29 その他
1 ... 478 479 480 481 482 ... 575