新着タイトル
カテゴリ
月別
気合を入れよう木曜日
間違い探しをしている1年生の2人が何ともラブいではないですか~!
s__37584902
こっそりかわいい頭を盗撮しました。

実はこの2人、下校中に泣かせる&泣かされるの仲でしたが、今ではこんなに距離が縮まっています。
折り合いをつけてくれたのでしょう。
トラブルの度に何度も話し合いをしました(笑)


そしてこちらは昨日のおやつ。
s__37584901
小学校からの友人が、朝採れトウモロコシをどどんとキャリー2ケースも持って来てくれました!

カメラマンの腕が悪く、あまりおいしそうに見えないのが残念ですが、最高に甘かった!
以前勤めていた学童では、トウモロコシ人気が低かったのですが、すくっこは大好きなようです。
いつもおいしい野菜を提供してくれます。ありがとう!!!



そしてこちらは残念なすくっと号。
s__37584900
早朝、キュウリ達のネットを設置しに行き、帰ろうとしたところ、ぬかるんで車が出せず…(;'∀')
人生初のJAFサービスを利用しました。
JAFさん、本当に助かりました…。
 
そんなこんなで朝から少しクタクタな1日。
今日は夏休みの計画の仕上げをせねば…。
2017/06/08 その他
1 ... 489 490 491 492 493 ... 575