新着タイトル
カテゴリ
月別
たまらん
2月頃から導入していたベーゴマ。

特訓を続け、回せるようになっています。
まだまだ室内でするには危険過ぎるので屋外で…。

img_7082
カチーン!とベーゴマがぶつかる瞬間がたまりません。



img_7081
こちらはフリージアを匂っています。
小さな小さなすくっと農園です。
この香りがたまらんようです…。すごい顔です(笑)
今年度は土に触れる機会が多くなると思います。
畑をお借りして本格的に。
農育、食育。こども達が「いただきます」を大事にできるきっかけになれば良いなぁ…。
食べることって、とても大事なことだと思うので…。

さぁ、今日は金曜日。
きっと疲れもピークに達していることと思います。(大人が?)
嬉しい連休まであと少しですが、上手に気分転換をしながらみんなで乗り切っていきます。
2017/04/21 その他
1 ... 505 506 507 508 509 ... 575