新着タイトル
カテゴリ
月別
一緒に
「ドリルブラザーズ!」


と、公園から帰ってきて騒いでいたのですが、理由はこれでした笑

img_0145
こりゃ楽しそう!


工作部は今日は荒れ模様。

img_0137

2年生リーダーが頑張っています!

普段すくっとでリーダーをする機会が無かったから、まだまだリーダー業を勉強中です。

まだまだこれから!そっと見守ります。




先日松山大学の学生さんが、学童保育の研究ですくっとを訪ねてくれました。

色々質問をされたのですが、自分はよく「一緒に」という言葉を使っていたそうです。

確かにそうかもしれません。
根底にある想いが溢れていたのかなと。


こどもも保護者も地域も支援員も。
良い意味で沢山の「一緒に」が溢れるすくっとでありたいものです。
2017/02/09 その他
1 ... 540 541 542 543 544 ... 575