新着タイトル
カテゴリ
月別
さぁさぁ、9月だぜ~
まだまだ蒸し暑い9月。
熱風が吹きますι(´Д`υ)アツィー
img_5556
ボールは靴でそのまま取りに行くと早いらしい。


img_5554
公園ではすぐに飲めるように水筒が可愛らしくスタンバイされていました。
こびとの森のようですね(笑)
img_5555
1、2年生の昨日の修行はティーボール!
始めて握ったバット。なかなか上手に振れていました。



さてさて、9月からは新しいメンバーも仲間入りし、先輩気分の1年生。
image-1

「あのさ、新しく来た子にすくっとを楽しんでもらいたいよねぇ。」

「どう?慣れた?楽しい?」

「先輩になったから色々なことがスピードアップしたんよね。」


img_5565
おぉ。次々と嬉しい言葉が聞こえるねぇ。
プレ先輩期間を経てからの来年度の4月が心から楽しみだね。

よろしくね!一緒に沢山笑おうね(*‘∀‘)
2020/09/03 その他
1 2 3 4 5 6 7