新着タイトル
カテゴリ
月別
中学生にはならない!
おやつ中の1年生の会話。
卒所した中学生の話になり、その流れで…。

1年女子「ねぇ、何で中学生になったらすくっと来れんの?」

きのこ「すくっとは小学生だけなんよ~。」

1年女子「…。だったら私中学生になんかなりたくない。ずっとここにおりたいもん。」

1年男子「僕もなりたくない!ずっとここがいい!」

まだ仲間入りして半月の1年生ならではの会話かもしれませんが、こんな風に思ってくれていることが本当に有り難いです。

みんなが伝統を作ってくれたからだね!

そして今日の修行。

img_0797 img_0799
チーム対抗リレーにて反則負けになったチームがあったのですが、誰も間違いを責めなかった!
だって一生懸命やってたの知ってるもんね。
img_0800
優しいみんなにほっこりした1日でした。
2017/04/17 その他
1 2 3 4 5 6 ... 12