新着タイトル
カテゴリ
月別
児童クラブ大運動会
4クラブ合同運動会!
沢山の方の頑張りのお陰もあって、運動会を無事開催することができました。

この人数でのぶっつけ本番競技。
どうなることかと不安もありましたが、何とか形になり、楽しんでもらえたようです。

8チームでの運動会。
今回のスローガンは…
「助け合い、勝っても負けても笑顔で終われる運動会」
でした。

話し合いと準備を頑張ってくれたさくら児童クラブ、すくっと高学年に拍手!
司会も皆が頑張ってくれて良かったです。
これぞ児童クラブの運動会!だと思いました。

img_8156
さくら児童クラブ、プティパ、ゆめーるさん、一緒に楽しんでくれてありがとうございました!
これはまた来年…ですね!

img_7841
ちゃっかり優勝させていただきました。
みんな本当によく頑張りました。
2017/08/22 その他
1 2 3 4 5 6 7 8