新着タイトル
カテゴリ
月別
つないで跳んで
さぁさぁ昨日もプチ修行!

わー、ブレまくっています…。
s__35274757
しっかりと手をつないで跳んでいる姿が何とも微笑ましい…(*^▽^*)
「あんたがたどこさ」の歌に合わせて跳んでいます。
これが簡単なようでなかなか難しい!

成功した時の表情が何とも良い!
しかも一人ではなく力を合わせて成功しているから嬉しさも倍の倍の倍!!です。
s__35274758

放課後、それぞれが好きなことに夢中になります。
それが虫探しだったり、ドッジボールだったり…。ひたすら石を掘り起こすことがブームになることもあります。

何でも良いのですが、自発的に楽しめること。
楽しみを見付けられること。
やっぱりすくっとの子はよく遊べているな~と。遊び方を知っているな~と。
身内自慢のようですが、心からそう思うのです。
2017/09/21 その他
1 2 3 4 5 6 ... 14