新着タイトル
カテゴリ
月別
思い出のアルバム
本日は稲刈り!…の予定でしたが、この天気では…。
お楽しみはまた次の土曜日に。晴れますように☆


昨日は本当に久々に外で遊べました!
今日はもう多少の雨でもひたすら遊ぶことにする!と、決めていました。
何とか天気も持ってくれました!
img_8206
鬼決め中です。

今週は本当に室内にいるばかりだったので、暗くなるまで…ではなく、暗くなっても遊ぶ遊ぶ!
暗闇の中キャンプ用のライトを持って長縄を回し続けました(笑)

久々の長縄は、去年出来なかった子が跳べるようになっていて感動☆
初めて長縄にチャレンジした1年生が初めて跳べて感動☆
そして何より、
「跳べるようになっとる!」…と、去年の様子を覚えていた仲間が一緒に喜んでくれたこと。
「できたー!!」…と、一緒に感動してくれる仲間がいてくれたこと。
こうなると感動は2倍にも3倍にもなります。
そしてこんな時は決まって写真を撮り忘れます。(大人が遊び過ぎ?(゜-゜))

今日はこれまで溜まっていた写真の整理です。
4月から今まで、あっという間に大きくなっていくこども達の成長を振り返りつつ…。
 
img_8222
我が家は今更カメラアプリにハマって寄り道が多いのです。
これ誰ー!?
2017/10/21 その他
1 2 3 4 5 6 ... 14