新着タイトル
カテゴリ
月別
おかえり~
雨続きですね…。
今月、来月はひたすら週末のイベントが詰まっており、天気予報が気になります。
すくっとの庭では夏に皆がプッと吹いたスイカの種が芽を出しまくっています。
植物は嬉しそう!
     

先週の金曜日、卒所生がふらっと遊びに来てくれました。
s__40058887
s__40058884
うーん、すっかりお姉さんになっていました!
すでにきのこは身長を抜かれていますが、今度は自分か…。
この躍動感!写真がぶれます!
s__40058886
s__40058883

中学生の荷物を持ってみたくてかわるがわる持っています。
まだ重たそうです(笑)
s__40058885
483d5f1d-e08c-43d2-b416-4862161f7694

もうアルバイトができそうなぐらいよく遊んでくれました!
ありがとう!
皆も嬉しそうに寄って行ってました!
s__40058888
室内で体育気分の子がいますが、好きにさせています(笑)

これからも何かあった時、何も無くても帰って来られる場所でありたいな~と思います。
そしてその場所が無くならないよう、継続していきます。
2017/10/17 その他
1 ... 5 6 7 8 9 ... 14