新着タイトル
カテゴリ
月別
おいでよ。すくっと村
井手神社にて。

拾ってきた木で太鼓祭りをしています。
img_3338
こういう時に盛り上げてくれるのは、パーティーの際は必ず乾杯の音頭を取ってくれる3年生のT(笑)
彼がノリノリだと、周りが笑顔に包まれます☆

こうして遊びの様子を見ていると、小さな村のように思えてきます。


えっと…こちらは刑務所らしいです。
無実にも関わらず捕らえられた(正しくは捕らえられたがっている)人々がいます。
img_3345

あ、もう夜モードなのかな?
img_3344
収容所が満員で座って寝ている人もいます。

img_3346
ここは犯罪が頻繁に起こっているようです(笑)
捕まり過ぎです!!!
皆さん、すくっと村は危険ですよ~!!!!!!!

↑こういった遊びを見るのが大好きです。
テレビやゲームの世界では味わえない生身の面白さがここにはあります。



木曜日は比較的人数も少なく、公園に行くことが多いのですが、昨日は神社でした。
今日は天気も良く、英語が今月いっぱいお休みなので公園に行きます!

今日は支援員も5人体制です。来年度に向けてシフトチェンジ中です!
沢山遊べる金曜日…ですが、デスクにたまりまくっている書類の山を見ると今日も留守番かなと…。
自分も遊びに行きたいなぁ…。
2018/03/02 その他
1 ... 7 8 9 10 11