新着タイトル
カテゴリ
月別
楽しい創作遊び
え?すくっとが外で遊んでばかりいる?

そんなことは…あります!(*'▽')
でも今日の外遊びは芸術部門!!

アトリエ若のわか先生をお招きしての創作遊び☆
わか先生の素敵なお人柄にこども達もキャイキャイテンション高め!
img_9271

こんな作品作るよ~。
の話に目をキラキラさせるこども達。
img_9272

ガッシャーン!と今日の創作遊びの部品を出して、バーゲンセール状態。
img_9275

面白い部品ばかり!
そして選び放題!
img_9276

沢山の部品を画用紙の上に載せて、いざスプレーを吹き付け!
錆びて切れませんが、包丁もあります。
img_9284

ひらひらと色とりどりの洗濯物のようです。
きれい~!!
そして題名が何とも面白い!
 img_9456 img_9457

風が気持ちよく吹き過ぎて飛んで行きそうだったので、お手伝い部隊参上。
非常に助かりました( *´艸`)
img_9453

そうそう、今日は卒所生も遊びに来てくれました。
卒所生が来てくれる度に思うのですが、ちゃんとサポートにまわっていて支援員サイドに立てているのです。
これが本当にすごい!自分が中学生の頃、こんなことできていたかなぁ。
あっという間に背も抜かれて嬉しさ98パーセント、切なさ2パーセントです笑
img_9314

さぁ、春休みも明日が最終日!何度曜日を間違えて金曜日にタイムスリップしたことか笑
最終日、心から楽しみましょう☆
img_9316
2018/04/05 その他
1 ... 9 10 11 12 13 14