新着タイトル
カテゴリ
月別
☆2018クリスマス会☆
全ての小学校の2学期が終了!!!!
1年で1番テンションが高い日ではないでしょうか…(*'▽')
    
終業式…そしてすくっとのクリスマス会なのです!!!

高学年がミーティングを重ねて練りに練ったクリスマス会。

この連休前も、自ら打ち合わせをしていた高学年…。
しっかりと自立していく姿に感動…(T_T)

さぁさぁ、クリスマス会です!

司会はすっかり上手になった2人!!
何だか安定感抜群。


はじめの言葉も終わりの言葉も自分達で書いてきてくれています。
img_4459

役割分担もちゃんと出来ており、もれなく役割を果たしてくれていました。
うーん、やるな、高学年!!

今回の食事メニューは、支援員のなぎっさが昨日の晩から仕込んでくれていたオードブル。
実はこのメニューも高学年ミーティングにて希望を取りました。
これはきっとお店で買ったらかなりの金額いくわ~!と、唸ったオードブル!
こども達からも5つ星をいただきました(笑)


イントロクイズ♫
画像なし( ゚Д゚)

ビンゴ☆
img_4411

お笑いショー(笑)
先週帰る前に3人が真剣に打ち合わせをしていました。
img_4383

そしてプレゼント交換。
img_1118
img_1120
もうぐっちゃぐちゃ(笑)
一人ひとり、心のこもったプレゼントを準備してくれていました。
悩んで決めてくれたんだろうな~。と思うと心がほっこりするのです。

いやしかし何とかこの人数が入って安心しました…。
img_4461
さぁ冬休み突入!!
体調を崩さないよう元気に過ごそう!!
2018/12/26 その他
1 2 3 4 5 ... 11