新着タイトル
カテゴリ
月別
みんなの力作(*’▽’)
こんにちは!

6月は雨の日も多いので・・・

みんなはすくっとの中で遊ぶことになってしまいます(-_-;)

そんな中、この力作が完成しました!!!
image1
色とりどりのあじさいの花

カタツムリ カエル 鳥 ミニオン

一人一人の力作が大きな一つの作品に!!

ここでカエル制作のエピソードを!!

一年生女子が、うまく折れない中、三年生男子が教えることに・・・!

「どうやるん、教えて~」

「こうやってやるんよ」

と、悪戦苦闘しながらなんとか折り上げると

二人でカエルに顔を描いて飛ばして遊んでいました!!!
 image2


すくっとにいると互いに協力し合うことが自然にできる!!

それは歳も 男の子か女の子かも 同じ学校かどうかも 関係なくて

他にはなかなかない

素敵な環境だなあと思います!!

大きなこの力作にはすくっとの良さがいっぱい詰まっていますね!!

カラフルでのびのびと!!!

そんなすくっとが大好きです!!!

以上、初ブログのえっちゃんでした(^^♪
2019/06/06 その他
1 ... 10 11 12 13 14 15