新着タイトル
カテゴリ
月別
皆で田植え(*’ω’*)
土曜日に田植えを実施しました!
         

田植え!ヽ(^o^)丿
img_2017

田植え!!(*'▽')
img_2025

田植え!?Σ(・ω・ノ)ノ!
img_2018

田植え…?( ゚Д゚)
img_2019

田植え前の田んぼフラッグにて、大人も本気…。
img_2020
すくっとの田植え、こどもも熱いが大人も熱い!
img_2016

さぁ、田植え前からどろどろになった体&田んぼフラッグでぼっこぼこの田んぼでレッツ田植え!!
img_2026

天気も持ちこたえてくれて有り難い~。
そして沢山の保護者が参加して下さり、有り難い~。
img_2024
img_2021
秋には黄金色の稲穂が実ることでしょう☆
今年度も無事に田植えが出来たことに感謝です。

せっかくなので、かまどでご飯を炊いてみました☆
img_2022
田植えの後のご飯はおいしく、4.5升があっという間に無くなりました(笑)
img_2023

さぁ、いよいよ7月に突入!
焦りもありつつ、楽しんで夏休みに突入したいと思います。
2019/07/01 その他
1 ... 7 8 9 10 11