新着タイトル
カテゴリ
月別
中村農園さんとみかん狩り

土曜日、低学年の振替プログラムとして、みかん狩りへ行ってきました(^ν^)

 

中村農園さんとのコラボイベント☆

そして、今回は保護者からの提案で実現しました!

繋いでいただき感謝です!

      

歩いてみかん畑へ…。

 

 

気持ち良い散歩やー!

 

 

途中、野菜や花を見つけて寄り道^ ^

心も体もひたすら寄り道をします^ ^

 img_8042

この時間がたまりませんね!

カエルさんも一休み(*´▽`*) 

 

あ、そうそうみかん狩り( ´ ` )

 

 

みんなひたすらみかんを収穫。

 

甘ーい!

 img_8033

おいしー!

 img_8038

 

中村さんが一所懸命育てられたみかんに舌鼓(^^)

パクパク食べていきます。

 img_8044

 

皆でやると、尚おいしく感じますね。

ご参加された皆様、ありがとうございました^ ^

img_8034 

 

中村農園さんとの初コラボ。

穏やかで優しいイベントでした!

img_8046

中村農園さん、お忙しい中ありがとうございました!

2019/11/07 その他
1 ... 5 6 7 8 9