新着タイトル
カテゴリ
月別
食べれるの?
三学期も始まりました。
ここ最近寒さも続きますが、すくっこは、相変わらず外遊びが大好きです。

金曜日はスペシャルDAY。
公園に出て行ける時間も長く、様々な遊びが繰り広げられます。

「無料の草売ってるよ~。」
「この草、汁がうまいんで。」と、口コミで広がっていき食べ歩きしています。

img_7844

「しょっぱくっておいしい…(*^▽^*)」
そんなに美味しいなら、きのこも食べてみよう。
しょっぱすぎー(;'∀')    きのこは苦手な味でしたが、どうやら子ども達には人気のようです。

取り放題とのことなので、次々に食る子続出( ゚Д゚)

img_7841

どかべんやん。(古っ)  (笑)

img_7843


img_7841


五感をふんだんに使ってどんどん遊べ~(*^▽^*)



 
2020/01/11 遊び
1 2 3 4 5 6