新着タイトル
カテゴリ
月別
笑う門には…
昨日は節分でした!

豆まきの翌日は鳥が豆を食べに来てくれます。
元気よくまくのです。
img_3677
今年の鬼は、3分間クッキング並みにささっと仕上げてお面を作った2人。
思いつきと行動力が素晴らしい!
鬼役をありがとう!
img_3676
すくっとの豆まきは、どちらかと言えば鬼を撃退!と言うより、
鬼と戯れる感じです(笑)

皆で無病息災を願って…。
今年も元気よく過ごすぞ~!

       

そうそう、おやつはお決まりの恵方巻でした!

今年の恵方巻は一味違う!!!
何が違うって?
海苔が違うのです。

宮城県石巻市に住む、大学の同級生からいただいた海苔。
ここぞとばかりにふんだんに使いました!
ありがとう~!!!
img_3679
厳かなおやつ…。
img_3674


img_3664
img_3678
笑笑
img_3675
img_3680
↓爆笑

笑笑笑
img_3681

やっぱり笑っちゃうよね~。
皆で黙って恵方巻を食べていると、何だか笑えるのです。


日々沢山笑って福を呼び寄せます。
「笑う門には福来る」ですね(*´▽`*)
2020/02/04 その他
1 2 3 4 5