新着タイトル
カテゴリ
月別
やったー!晴れ!!修行という名の…②
106528661_3494233743954156_45640529590488343_n

晴れたよ!

神社行ける?公園は?

もう、お迎えの車の中からみんなうずうず。

ここのところ、雨の日が多くなかなか外で思いきり遊べないことも多かったので、晴れに思い切り反応(笑)

宿題の終わった子から おとなりの神社へ⛩

2020-7-1a

みんなが揃ってくると…。

はちまきと、カラーマーカーを持って公園へGO!

今日も、変わり種鬼ごっこ。チーム戦です!

その場で決まったチームで、役割や作戦を立てる時間。

チームカラーがでますね。

リーダー的な子が話をリードするチーム。

img_2343-1.jpg

みんなが案を続々出し合いテンションMAXのチーム!

2020-7-1b

面白いですね!

結果も個性が出ておもしろかったー!!!

2020-7-1d
 

いつのまにか、暑さに文句言ってしまう大人たち…。この顔を見ると晴れたら嬉しくなってきますね🎶

2020-7-1c

 

2020/07/02 遊び
1 2 3 4 5