新着タイトル
カテゴリ
月別
しばらくぶりです…( ゚Д゚)
皆様お久しぶりでございます!

img_7005
すっかり更新が滞っておりましたm(__)m


その間、卒所旅行があったり卒業式があったり…。
あ、入所説明会にボウリング大会も!!
そして今日から春休みです。
明日は卒所式です。


怒涛の毎日ですが、とにかく明日の卒所式に向けて練習を重ねてきました。

img_7008
本番のムービーや音響の確認もOK!
ムービー担当のかすみん、ありがとう!そしてお疲れ様!


一所懸命取り組むあまりケンカになったり、上手くいかなくて泣いたり…。
それはそれは色々なことがありました。
img_6994

この1か月間、同じ目標に向かって取り組んだ時間はそれぞれの集大成だったように思います。
自分達で取り組んで、その後振り返りもしっかりやってまた改善していく。
今年度、コロナ渦の中過ごしてきたこども達。
今の状況で考えて過ごすスタイル。

きっとこの1年は大変だったけど、意味のある1年だった。

練習の様子を見ているだけでもぐっとこみ上げてくるものがあります…。
今からこんな状態では、本番の卒所式では皆が引くぐらい泣きそうです…。


ひとまず今日は西条へGO!
こども達が楽しみにしていたいちご狩に行ってきます!
2021/03/26 その他
1 2 3