新着タイトル
カテゴリ
月別
夏休み終了!そして2学期スタート!
長くて短い夏休みも終わり。
夏休みは終わる頃になるととても寂しい気持ちになります。


こども達と沢山の時間を共有し、沢山の成長を垣間見ることができました。
普段保護者の方が一生懸命働かれている時間、こんなキラキラした場面に出合えることができる自分達は贅沢者ですね…。
勿論心身ともに疲れ、もう起きたくない!なんて日もありましたが(´◉◞౪◟◉)
今年は体調も崩さず乗り切ることができました。

s__32686083
s__32686084
夏休み、自分達だけではこなせないことばかりです。
今年は初めて取り組んだ事も多々あり、挑戦の夏でした。
新しいことが見えた気もします。
また、他クラブとの繋がりも強固になったような気がします。
他クラブの子に対しても「また遊ぼうね」と言った子が多かったように思います。
また会いたいって、やっぱり楽しかったから言える言葉ですよね。

8fc54835-afe1-48b7-ace0-c8e5b00fb0a0
そして今朝は久々にゆっくりコーヒーを飲んでいます。
まだまだ量がこんもりある事務処理の量にうんざりしつつ、夏休みのこども達の姿を振り返っています。
うーん、頑張らねば…。

さぁ、今日から2学期!気持ち新たにスタートします!
2017/09/01 その他
1 ... 10 11 12 13 14