新着タイトル
カテゴリ
月別
ラグビーすくっとカップ2019
ラグビーワールドカップ2019☆

  
どのチームもものすごい感動をこども達にプレゼントしてくれました!
心が動かされたすくっこ達。
やはりラグビーしたいよねぇ…。

実際にプロ選手と同じようにやると首が折れちゃうよね…。

…てなわけで皆でできるルールにしてやってみよう!

ラグビーすくっとカップ開催です!!!

おー、なかなか話し合いも白熱。
img_2836

おぉっ!ラグビーっぽい!
img_2838

学年も男女も関係なく試合は盛り上がります。
img_2839

皆清々しい汗をかいていました(;'∀')
img_2840

画面を通してしっかりとこども達に熱が伝わっていました。

きっと皆も誰かに熱を与える人になっていくことでしょう。
その日が楽しみだね(*´▽`*)
2019/10/23 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 9