新着タイトル
カテゴリ
月別
2020ハロウィンパーティー☆
怒涛の行事月間。

img_9949
高学年がすったもんだしながら準備を進めていたハロウィンパーティーも無事に終了。
img_9947

地域の方が「今年は秋祭りも無かったけん。」
と、わざわざ袋詰めにしたお菓子を届けてくれました。
本当に嬉しかったです。

img_9946
そして地域の方にもご協力いただき、ひたすらお菓子を求めて彷徨うすくっこ…(笑)
img_9953
・みその保育園
・小泉製菓
・ヨシダカフェ
・北立花町美人姉妹
訪問させていただいた順です。
ご協力ありがとうございました!
img_9944

そして保護者や支援員の家族からもお菓子をいただきました!
感謝感謝です~!

本物のウーバーイーツにしか見えない…。
ウーバーかすみんと支援員のかすみんのお母様の美魔女っぷり。
img_9952

そして安定の仮想の可愛らしさ…(笑)
img_9955
img_9956



img_9951
ガチャピン「キキさん、荷物のお届けで肩こってますね~。」


これは今から乗り込みに行くのでしょうね…。
ヤンキー&魔法使い。オラオラ~。
img_9950

img_9957
どうやらすっかり定着してきたハロウィンパーティー。
クリスマス→プレゼント
ハロウィン→お菓子
これはお楽しみなイベントが続きますね。
img_9943
時々役割を忘れてしまいながらも準備から進行までやりきった高学年の皆、よく頑張った!
準備中に流した涙もけんかも、一所懸命取り組んだからこそではないでしょうか。
img_9948
トリックアートトリート(笑)皆から突っ込まれていました。

次はクリスマスパーティー!
一緒に良いものを作っていこうね。
2020/11/06 その他
1 2 3 4 5