新着タイトル
カテゴリ
月別
卒所旅行へ行ってきました
土曜日は卒所旅行へ。

去年から始まった卒所旅行。
今年度の6年生は1人…。
お?そう言えばすくっとが1年目の時に卒所した中学3年生がいる!

…ということで、今回は6年生と中学3年生を連れて香川県へ。

夏休みに大勢で来る時では気付かなかった発見が沢山。
こんなにのんびりしたレオマは初めてでした。
いつも炎天下の中、園内を歩き回っているだけなので新鮮でした☆気候も良かったです☆

img_3379
買うのか買わないのか…はっきりして下さい!

img_9148
土曜日のレオマはなかなか空いていました。
何度も何度も絶叫マシーンに乗る2人…。
見ているだけで酔いそうです((+_+))

img_3383
ゴーカートに一緒に乗りました。
いつか卒所生が運転する車に乗りたいな~。
…ん?こちらはかなりハイスピードで飛ばしています。
やはり危険か…?(笑)
img_9159

レオマワールドの頑張っている感がものすごく好きです。
夕方のイルミネーションがきれいでした。
img_9163

img_9162
下級生のお世話なしのレオマワールド。
新鮮で心から自分達で楽しめる。
いつも本当にありがとうね。

やはり中学生はこういうアプリが大好きなようです。
  img_3385
    
代々女子が多いすくっと。
歴代のリーダーも女子が多かったのですが、来年度から男女比が初めて逆転!
男子の数が多くなります。

歴代のリーダー達が作ってくれた伝統を大事にしつつ、4月からまた新しいすくっとにしていこうと思います。

今回の卒所旅行。
1人は小学校1年生から、1人は転校してきた小学校3年生から。
ずーっと見守ってきた2人です。

そんな2人の成長を心から嬉しく思った1日でした。

次は卒所式が3月31日にあります!
さぁ、ひたすら準備準備~!!!
2018/03/06 その他