新着タイトル
カテゴリ
月別
ありがとうの大判焼き
書類の作成にひたすら追われています(;一_一)
明日は入所説明会、間に合わせるように頑張らねば…!!
 

こうして脳みそを使う日は甘いものが欲しくなります…。
ん?甘いもの?
甘いものと言えば…やはり「こいずみ」の大判焼きでしょう!!


毎月どこかで1日は「こいずみの日」です。
img_9176
月曜日に注文し、北立花町の工場で焼いていただきました。
こいずみさん、ありがとうございます!


こいずみさんの笑顔もホカホカ~。
img_9174


すぐ近くで購入させていただけるようになったので、来月から高学年にお使いを頼むようにします。
今回は練習。
でも自分でお金を渡して持ち帰って食べる大判焼きは格別に美味しかったようです。

焼き印がリニューアル!!
img_9177
皆で「ありがとうって書いとる~!!」と、テンションが上がった月曜日のおやつでした。

脳みその回転速度も上がり、また頑張れます!
2018/03/09 その他