新着タイトル
カテゴリ
月別
ピニャータ工場
今日はハロウィンに向けてひらすらピニャータ作り!

 img_5014 
ハロウィンは我々世代には馴染みが無いのですが、すくっとでは割と早い段階で導入されたイベントです。
現在中学2年生の卒所生が普及させました。

img_5016
すごいことになっていましたが、この状況をうまくまとめた仲間の支援員もすごい!
先に終わった子が、後から始めた子に上手に教えてくれていました。これは助かる!!
img_5015

このハロウィンの準備が始まる度に卒所生のことを思い出します。
元気にやっているはず!

この時期は中学校の新人戦。
卒所生の保護者が頑張っている画像を送って下さいました。
8700734566970
なんと新チームのキャプテンです。

6年生まですくっとにいてくれた彼は、中学校でも立派にリーダーとして頑張っています。
また応援に行くね~!!
2018/10/11 その他