新着タイトル
カテゴリ
月別
入所説明会と12周年パーティー
土曜日に入所説明会も終了!

来年度の1年生、本当にびっくりするぐらいしっかりしています。
ちゃんと前に出て自己紹介ができていました。

保護者の方に話をさせていただいている間、新1年生には支援員と神社で楽しく遊ぼう!の時間だったのですが…。
もうすでに名前を呼び合って和気あいあいと遊べていました!!!
うーん、これは在所生との化学反応が心から楽しみです。
4月が待ち切れません。
img_5818
↑こちらは今の1年生。春からは一気にお姉さんになるんだろうなー。

そして入所説明会では朝からプロジェクターのテストを何度もして準備万端!だったのですが、何故本番に映らない…(゚д゚)!
実は前年度の卒所式の際のDVDでした。

やむをえずノートパソコンの小さな画面で観ていただきました。
またリベンジですね!


入所説明会の後はもうかれこれのお付き合いになるFREE MANさんの周年記念パーティーへ。
img_5819
FREE MAN12周年です。(Nは誰かの胃の中に)

沢山のお客さんの笑顔溢れるパーティーでした。
img_5821
続けるってすごい。
こだわれるってすごい。
分野こそ異なりますが、本当に色々学ばせていただいております。

大人も負けていられないですね(^_^)
あっちこっちで素晴らしい化学反応を起こしていきます。

すくっとの12周年まであと7年!しっかりと追いかけて行きます!! 
12周年おめでとうございます☆
2019/03/11 その他