新着タイトル
カテゴリ
月別
研修の楽しみ
おおっと、久々に更新まで5日も空いてしまいました…。

この頃はすくっと支援員がバラエティーに富んだブログを書き上げてくれます。
それも楽しみの一つなのです。

「こんなこと思ってくれてたんや~。」

「この気付き、いいなぁ。」

沢山いいなぁと思うことがあります。


週末から研修が2本あり、他のクラブの方と交流してきました。

「え!?民間!?初めて聞きました~。」

と言われることが多かった10年前。
以前よりは驚かれなくなりました。

支援員の思いや考えを知ることができるように、
研修でなかなか会える機会が無い他クラブの支援員さんと会うことは、
実は楽しみでもあるのです。

仲良しのプティパの代表も午前中から自転車で激走…(笑)
自分も頑張ろうと思った朝でした。
img_2052

夕方こども達が見つけてくれた虹。
img_2057

ものすごく偶然色合いが一緒になって皆で笑った放課後。
img_2056

こういった小さな積み重ねが夏休みへのガソリンとなります。
2019/07/10 その他