新着タイトル
カテゴリ
月別
キャンプ報告ブログ④~最終回!~
長きにわたってお届けした
キャンプ報告ブログもいよいよ最終回!
最終回の今回は、ご飯の様子をお届けします。

1日目の夜ご飯。
自分たちで作った食器で皆と食べるご飯。
その美味しさは格別だったと思います。

img_6198

普段小食の子からも、「カレー大盛り!」と
リクエストが!!おかげでほぼ空っぽになりました。

img_6212


2日目の昼ご飯。
流しそうめんでみんな真剣・・・

img_6249
大人も顔負けの食べっぷり・・・

img_6283
デザートのスイカは別腹・・・?(笑)
本当によく食べました☆



img_6136
人数も増え、不安もありましたが、
高学年の頼もしさに救われました。
低学年の明るさに救われました。
それぞれの学年なりに、みんなが
一丸となって頑張れた2日間。
夏休みはまだ始まったばかりですが、
大切な思い出になっていたらいいな!!

img_6144

参加してくれた子どもたち、
参加させてくださった保護者の皆様、
協力してくださった施設の皆様、
本当にありがとうございました!!!

img_6220


以上、キャンプ報告ブログ担当しました、
あっぴーでした(*'▽')
2019/08/01 その他