新着タイトル
カテゴリ
月別
すくっとスタッフ「コロ休お疲れさん」会BBQ

小学校が通常通り運行し始め

すくっともいつもの放課後が戻ってきました。

 

1年生も、学校の始まりとともにこの暑い毎日で
顔が真っ赤になりながらも、頑張って帰ってきます。

 

そんな中のとある週末、すくっとスタッフで

コロ休お疲れさん会」BBQをしました~

103065820_1065317080528569_3294683583854694368_n


すくっとにはテラスに 自慢の「囲炉裏」があります!

スタッフのなぎっさの要望でナント!!アユの塩焼き<゜)))彡

103211805_315511209663737_6302491932469701792_n

もちろん、お肉に、海鮮に、アイスに、ケーキに・・・

本当によく食べました('◇')ゞ

102842431_778077486060779_5004129773374948597_n

よく笑いました♪

きのこちゃん可愛い♡

 

最後はなぜか、本気の円陣バレーボール!

三段跳び日本2位というタイトルを持った かすみんは、さすがのジャンプ力で塀を越えて隣に行かないよう守ります。

元バレー部のひとみんも、体ミシミシ言ってましたが張り切りました!
お千代さんは幼稚園ママのチームで慣らしたバレーで良い動きです!

かいくんの、ハードなしごきになんとか最高記録を達成し、終了~


(。´・ω・)ん?  何の会?

102576329_183238069755283_850974634155831_n

 

楽しいすくっとスタッフBBQでした!

アフターコーヒーは、かいくん珈琲!!

コーヒー屋さんにもなるんですね♪ww

102418042_564688774445840_4020835584013331036_n

 

byひとみん

 

 

 

 

2020/06/10 その他