新着タイトル
カテゴリ
月別
そば打ち師匠~現る!!

今日ある小学校が、入試のためお休みです。

3年生のSくんは、クリスマスにサンタさんからのプレゼントでそば打ちセットをもらいました。

 

家庭で5,6回は、試していたようで
「休校の日のお昼ご飯は、そばをみんなに作りたい!!」

そう言って、提案してくれました。

 

支援員も合わせて8名分、作ってくれることになりました(*'▽')

 

お庭を時々お借りしているお庭でみんなでそば作りです。

 



手つきもいっちょいっちょ前!!

 

みんなそば打ち師匠と呼んでいます。

 

時々、おちゃめなそばも混じる中、味はおいしい!!

 

1年生もおかわりいっぱいしました。

 

 

2021/01/29 遊び