新着タイトル
カテゴリ
月別
ほっこりタイムは宝物♪

すくっとの金曜日はスペシャルデー!!

いつもの公園より少し離れた「お城公園」へ。

すべり台の周りには珍しく高学年男子集団ww

 

 

なんだかゆる~い雰囲気で

あれこれしゃべって、つっついて

 

こんな時間は宝物ですね。

支援員のきのこちゃんはこの子達が1年生の頃からそばにいて

高学年になりしっかりした姿や、頑張る姿を応援してきました。

ある日のこのすべり台の周りの光景を見た時に。。。

 

「こういう姿が一番うれしい☆」

と思った最近1番の動画として送ってくれました♪

 

何かをする時間だけでなく

こういう何もない時間のひとときがほっこり大事ですね。

 

 

2021/02/05 遊び