新着タイトル
カテゴリ
月別
観光名所!
2学期がスタートしました。
 
s__313769989
コロナ対策をしながらの学校生活。
久しぶりに会った友達と思うように話ができなかったり、遊びの内容が制限されたりと我慢の2学期。
こども達だけではなく、学校の先生も注意するのが辛いでしょうね…。
 
s__313769987
放課後は出来るだけ心身ともに開放できるよう、感染対策をしながら活動の工夫をしています。
窮屈になり過ぎないよう、感染対策を怠らないように…バランスを取りつつ。
皆で乗り越えていきます。
 
 
昨日の何気ない会話での1コマ。
すくっとには他県から転校してきている子が何名かいるのですが、
友達が愛媛に遊びに来てくれて連れて行きたい所は…?の話。
元気良く「すくっと!!」と、答えてくれました…(笑)
他県の友達にオススメしたいぐらい魅力的な場所であるなら嬉しい限り。
更に更に魅力的な場所でいられるよう、改めて気合を入れて2学期に臨んでいます。

line_album_2021%e5%b9%b48%e6%9c%88%e2%91%a1_210907
松山のゆるーい観光名所のすくっと。
新名所です☆
2021/09/07 遊び