新着タイトル
カテゴリ
月別
交換研修スタート!
マイペースに更新しています、すくっとブログ!

Instagramではストーリーズを中心アップしておりますので是非お楽しみ下さい☆

line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921
今日から民間学童保育ベースg-kidsさんと交換研修です。
初の試みです。
初日の今日でこんなに面白い気付きが…、と楽しんでいます。
今後こういう機会を少しずつ作っていきたいと思います(*'▽')


で、今日は中秋の名月。
朝から学校が休みだった2人におやつ作り、お供え物を並べてもらって…。

line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921_3

line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921_2
大体花を生けるのは代表の業務ですが、今回は譲ろう!(笑)

line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921_1
良い感じ~。
斬新な生け方はめっちゃ勉強になりました(笑)

line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921_0
買い出し。えっ!?ビール買ってないよね( ゚Д゚)


line_album_2021%e5%b9%b49%e6%9c%88_210921_4
こうして何事も学びに繋げていってくれるすくっこに感謝です~。
月もきれいでラッキーな夜でした。
2021/09/21 遊び