新着タイトル
カテゴリ
月別
部活動、始まるよ~!
今日は極寒!

スイミングもあるので腹持ちの良いものを。
というわけで、おやつは温かいうどんにしてみました。

寒い中スイミングへ行くすくっこ達。
ちゃんと並んでバス乗り場まで。
img_7350

さて、すくっとは来年度へ向けて様々なプログラムを計画中。
その内の一つが部活動です。
img_7349


放課後、すくっとに来てくれているこども達。
スポ少や学校での部活動等に参加することは難しい…。
なら自分たちでやってみよう!と、高学年が中心となって活動をすることになりました。
運動、ダンス、工作の3つの部活があります。
1年生から6年生まで、ごっちゃ混ぜにして好きな部活に入ります。

img_7348
何をしたいか、どうするか、全員で考えながら楽しめるといいね!

今後どのように成長していくか、非常に楽しみです。

そして身長が伸び、食べ盛りのこども達。
最近は割と相撲も大人が本気です(笑)
img_7342  
2017/01/11 その他
1 ... 6 7 8 9 10 ... 12