新着タイトル
カテゴリ
月別
観光すくっと②
松山観光2日目!
今日はリフトでGOGO!松山城!

おっと、リフトに乗る前に1枚と…。
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0100
こんなにキャラクターが揃っているの初めて見ました!
坊ちゃんオールスターズ。


初めてリフトに乗る子もいて、ドキドキワクワク。
落ちるんじゃないよ~!
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0130
ずらーっとすくっ子が並びます。
リフトって気持ちいいね~!
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0102

リフトに乗っていると下の柵に色々な言葉が…。
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0103
ふむ。これはなかなか深い…(笑)


さぁ、松山城を攻めるぜ!「おー!!」
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0107

昔のお侍さん、こんなところから登ってたのすごいね~。
なんて言いながらひたすら登ります。そしてややバテます。
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0109

おー。正月明けですがかなり元気!
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0111

2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0131

松山城、攻め落としました!どんなもんだい!
2016%e5%86%ac%e4%bc%91%e3%81%bf_170105_0113

みんなで行くと楽しいね☆

そしてこの後まだまだ歩き…。
正月明けのだれた身体にはきつかったようです。
グデグデになりながら完歩しました。
これぞ遠足ですね。よく頑張った!

すくっとは明日が冬休み最終日。
最後まで楽しみたいと思います!
2017/01/05 その他
1 ... 8 9 10 11 12