新着タイトル
カテゴリ
月別
あっという間過ぎて…
あっという間の一週間でした!

ブログ更新も滞っていましたね…。申し訳ございません。

先日すくっと初の卒所旅行へ行ってきました!

img_0378

6年生4名。

img_0376

行きの車内では青春トーク。
リア充って「リアル充実」なのですね…。「リアル充電」だと思っていました…。

ペットボトルを購入して落としまくるうっかり男子。
そしてどこかに忘れるオマケ付き。
まだまだ一緒に並んで歩いてくれる6年生女子。
そして切符を落とすお約束付き。

珍道中でした(笑)
寝不足で疲れたよね。お疲れ様。

1年生から見てきた4人。

img_0387

大きくなった姿を心から嬉しく思いました。
ちゃんと心が育っていました。
本当に嬉しかったです。

こうして一緒に過ごせたのも何かの縁ですね。
大好き過ぎる4人に感謝☆ 
2017/03/17 その他
1 ... 8 9 10 11 12 ... 17