新着タイトル
カテゴリ
月別
ひたすら修行
月曜日は修行の日!

この時期になると全学年でもかなりレベルの高い遊びができます。
難しいかなーと、思いながら準備していてもかなり上手な身のこなしをしてくれるこども達。
大人も入って…今日は筋肉痛です。

本当に一年間、みんなでよく遊んだ結果です。
特に何を教えたというわけではないのですが、こども達が自発的に運動を行った成果です。
スポーツテストのように数値化されるものではありませんが、もし評価をつけなければならないようであれば、全員にA!いや、S評価を!

そして昨日の修行も夢中になり過ぎて画像は撮り忘れ…(笑)
4月頃の画像が出てきたので貼ってみました。

まだまだ初々しい一年生!
ルールを間違えていたのが昨日のことのようです。
今ではしっかりチーム戦もこなせます!
img_5381

近所に神社も公園もあるすくっと。
本当にありがたい場所です。
さぁ、今日は何をして遊ぼうかな~。
img_5193
 
2017/03/07 遊び
1 ... 12 13 14 15 16 17