新着タイトル
カテゴリ
月別
3月!
もう3月!
あれやって…これもやって…ここは任せて…むしろこれはこども達がやってくれるのでは…?
思考回路は止まることなく次から次へとアイディアがわいてきます。
このまま突っ走るのみ!

でも今日は思い切ってパソコンをクローズ…。
明日の早朝からまた頑張ります。

すくっこ達も今日は雨のためのんびり室内で過ごしました。

男子はまだまだコマブーム。
img_0297

女子は2年生が1年生に読み聞かせをしてくれています。
img_0298

夕方、男子2人が嬉しそうにかわいいイラストの間違い探しを楽しんでいました(笑)
「女子の本おもしれー!」
と言いながら盛り上がっていた2人でした(笑)
img_0298

ではまた明日!
2017/03/02 その他
1 ... 13 14 15 16 17