新着タイトル
カテゴリ
月別
今日から5月!
大変ご無沙汰しておりました~!!

怒涛の4月が終わり、あっという間に今日から5月!
心から濃い4月でした。
保育目標の更新もせねば…。
まだまだやることわんさか過ぎますが、一個ずつ片付けていきます。

昨日一昨日と気持ちの良い天気でしたね。

我が家は毎年恒例のどろんこサッカー大会へ。
サッカー経験者0のチームですが、今年はかなりレベルの高い試合ができたのでは…?(笑)

img_7138

毎年ベストショットを撮ってくれる名カメラマンのうーさん、笑いの絶えない愉快な寄せ集めメンバー、応援に来てくれる方々。
楽しい時間をありがとうございました!

img_7136

結果は安定の2回戦負けでしたが、とっても楽しかった!
泥のせいでしばらく目が腫れぼったいです…(*_*)

また来年リベンジ!
2017/05/01 その他
1 ... 8 9 10 11 12