新着タイトル
カテゴリ
月別
7月スタート
あっという間に7月です!
もう今年も下半期に突入。早過ぎて驚きます。
s__44957712
  
s__44957713
金曜日は特別暑かった~!

この土日は東京へ。
金曜日の保育終了後、着替えてから…と思いきや、なかなかのバタバタぶりにそのまま飛び出してきました…。
実に大学生以来のジャージで電車。少し懐かしい感覚でした。

無事にきのこさんの支援員研修が終了。
そして自身も支援員の講師研修が終了。
6月はひたすら資格月間でしたね…。
東京では新たな出会いもあり、またまた幅が広げていけそうな予感がしています。


s__44957710
今回は出発時刻までかなり時間があり、展望デッキでぼんやり。
…したのも束の間。
ひたすら羽田空港を歩き回りました。
そして疲れ果てました…。
人間、たまには休まねば。

ひとまずきのこも自分もお疲れ様!
そしてシフトを頑張って埋めてくれた仲間たちに感謝!
ありがとう!


s__44957711
初夏はやはりすももですね。ほっぺいっぱいに頬張ります。
いただいてみんなでむしゃむしゃいただきました☆
ごちそうさまでした!
2017/07/03 その他
1 ... 6 7 8 9 10