新着タイトル
カテゴリ
月別
スペシャル☆
からっと気持ちの良い気候です!

今日は金曜日!そう、スペシャルデーです!
今日ばかりはもうある程度のことは放っておいてひたすら遊ぶ!
そして沢山笑って休日に突入するぞ~!の日です。

明日からの連休。ひらすら夏休み準備に追われる我が家です。
そして日曜日には岡山での研修もあり、準備&学びの連休となりそうです。
身体のメンテナンスをしておかなければ…(´◉◞౪◟◉)

そしてこちらは月曜日の修行の様子です。


s__25649155
この日はチームに分かれて皆で考えた動きを2パターン10回をしたのですが…。
あまりにも難しい動き&なかなか揃わず爆笑爆笑☆
簡単なようで難しい。
難しいけど楽しい!
s__25649156

そして普段「投げる」動きが足りていないので、当て鬼なんぞもしてみました。
キャッチが苦手な1年生も、1年生ルールを駆使して上手に参加できていました☆
s__25649157
「運動は楽しい」が皆のねっこになってくれたらいいな~。
2017/07/14 その他
1 ... 4 5 6 7 8 ... 10